雨の日の日曜日のイオン混み過ぎ

今日は午後から出かける予定あったけど、

家でダラダラしてたら飲みたくなったので

焼酎ハイボール×1

 

時間になったので外出したけど

雨だしやることないのでイオンでも行こうかと車で行ったけど、(もちろん運転してもらって)

3時ぐらいなのに駐車場混み過ぎ💩

車止められずに20分ぐらい駐車場まわって

結局諦め💩

出てきました。特に目的がなかったので..

 

お昼食べてなくてお腹空いてたので

ファミレスで腹ごしらえ

f:id:kimkimsk:20220704220712j:image

ビール×2

ハイボール×1

パスタとかピザとかサラダとか食べた

 

初めて行ったファミレスだったけど、

やっぱサイゼとかガストのが安定で好き。

 

変な時間にお昼食べたから夜ご飯はなしにしたけど、家帰って

氷結×2

焼酎ハイボール×1

飲みました

 

最近酒飲み大食いYouTuberにハマってしまったのでつられて飲んでる。

これはもうしょうがない。

明日も休みだから多分昼から飲みます

なので今日はこのくらいにします。たぶん。