夏の酒飲みグッズ紹介

こんばんは

今日は一日雨だと思ってたけど

意外と台風の影響はありませんでした

 

ジメジメして暑いとやっぱり

お酒飲みたくなります。今日は1本だけ。

 

f:id:kimkimsk:20220705205630j:image

すぐぬるくなっちゃうから

保冷缶ホルダーが手放せません!

保冷、保温と言ったらサーモスってゆう考えは古いのかな...?

ちなみにわたしが使ってるのさサーモスじゃないやつ、プレゼントで貰いました。

サーモス(THERMOS) JCB-352-WH(ホワイト) 保冷缶ホルダー 350ml缶用

価格:1,199円
(2022/7/5 20:59時点)
感想(0件)

あと最近ハマってます

おつまみにふりかけを食べる行為。

 

お菓子とかよくあるお酒のつまみはカロリー気になっちゃうので、、、

我ながらこれ思いついたのナイスすぎると思ってる。

f:id:kimkimsk:20220705210239j:image

ちなみにこんな感じでスプーンですくって食べる。

偏食かもしれないけど

それいいじゃんってなる人きっといると思ってます。

食べ過ぎは塩分取りすぎになりそうなので

もし真似する方いたら、

胡麻とか海苔のか多めに入ってるやつ選ぶと良いかもです

追記...

やっぱり1缶ではやめられず

焼酎ハイボール×1

ほろ酔いで寝るのが1番気持ちいい

 

楽しみにしてたお泊まりの予定が無くなったので、多分明日はやけ酒です💩